2015年4月11日土曜日

財布を失くした①

迂闊だった。
仕事中に財布を紛失してしまった。
気づいたのは仕事が終わり帰路につく途中、車に乗る前に
財布がないことに気づいた。

走馬灯のように流れる記憶からどこでどうやって無くしたかを
懸命に思い出しながら建物の管理事務所へ向かった。

建物内で落し物や忘れ物があり親切な誰かが届けてくれていれば
管理事務所が知っているだろうと思って向かっていたのだが、
途中で思い出した。

昼食を買ったコンビニの袋に買ったものと一緒に財布を入れたんだった。
そのあと、そのあとどうしたっけ?

食った、コンビニで買ったカップ麺とおにぎり食ったなぁ、、、

そのあと、、、、うん、、、、

まとめてゴミ箱に捨てた。

間違いなく捨てた。

気が付いてがっくり。。。。。
現金は数千円程度、キャッシュカード、クレジットカード、保険証、歯医者の診察券等
結構な精神的ダメージを受けた。

無くなった物は仕方が無い、あとはやれることをやるだけだ。

最速で手返しを打ちスマートに日常生活に戻る為のサイトを作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿